メニュー
製品

新製品

 
10 件 
製品検索 
  • サイズ  

新製品

 
10 件 

Instagram で発見! ポスト・イット® シルエットノートの新しい使い方

  • ハト

    プチギフトに

    ママ友に渡すプレゼントに可愛いメッセージを添えて。ハトのシルエットがとてもキュート。|ハト SSS-PI

  • ネコ

    家族へのメッセージに

    電気の消し忘れがなくなるように注意書きを部屋の出入り口に。大好きなネコのお願いなら聞いてくれるかな? |ネコ SSS-NE

  • クマ

    お子さんとのコミュニケーションに

    お気に入りのシルエットを選んで、大事なものをメモ。これで、もう忘れないね!|クマ SSS-BE

  • ハート

    育児日記に

    愛しい我が子の成長記録は、いろいろな形を使ってにぎやかに。大きくなったら、見せてあげたいな。|ハートN SSS-HEN /フラワーN SSS-FLN/クローバーN SSS-CLN

  • サクラ

    寄せ書きに

    お世話になった先輩の門出に、サクラの形で満開の花を。みんなの気持ちが伝わりますように。|サクラ SSS-CH

  • リボン

    アルバムデコに

    家族で行った旅行や子どもの写真を可愛くデコ。どんなできごとも、素敵な思い出に。|リボン SSS-RI/ ネコ SSS-NE


ポスト・イット® シルエットノート 愛される3つの理由

  • 理由1

    可愛くて、しっかり貼れる強粘着ふせん!

    粘着力が約2倍*なので、紙はもちろん、プラスチックやビニール、冷蔵庫やパソコンなど、いろいろなものに貼れます。しっかり貼れてはがれにくいので、書いたメッセージがちゃんと伝わります。*当社通常粘着製品比

  • 理由2

    シンプルでかわいい形の3色セット!

    お子さんが喜ぶクマやネコ、貼るだけでラッピングが完成するリボン、寄せ書きや色紙に最適なサクラやクローバーなど、モチーフは全部で10種類です。それぞれのモチーフに合わせて、より可愛くより使いやすい色合いとサイズにしました。

  • 理由3

    使いやすいチャック付きのパッケージ!

    ポスト・イット® シルエットノートが入っている袋にはチャックが付いているので、使いかけのふせんを収納・保管するのに便利です。


ポスト・イット® シルエットノートで、ちょっといいコトありました。

  • シルエットノートに「残さず食べられるかな?」とメッセージを書いてお弁当に貼ったら、子どもが喜んで食べてくれました。
  • 子どもが勉強で使っていました。形が可愛く、ノートが楽しくなった!と喜んでいました。

     

  • お誕生日カードとして使いました。ちょっとしたメッセージだけでも素敵なプレゼントに見えました。
  • アルバムの装飾に使いました。絵が下手な私でも、ラブリーにアレンジできました。
  • 仕事先のお弁当屋さんの装飾に使いました。形が出来ているから、ちょっと手を加えるだけで素敵な装飾になりました。
  • 家計簿に使うと 少し気分が上がりました。

表示しています 1-10 の 10 一致する製品
選択項目:
お問い合わせ カスタマーコールセンター: 0120-510-333 カスタマーコールセンター: 0120-510-333
Follow ポスト・イット® Brand
3M、Post-it、ポスト・イットは、3M社の商標です。